次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 初ツインビートは、結構来た様ですね。
コメント こんにちは、ぱるぴーさん。
ぱるぴーさんには、この月曜日のお届け前にお手数をおかけして、申し訳ありませんでした。
待望の初ツインビートは、結構ビリビリの刺激が強かった様ですね。
継続してお使い頂ければ、徐々に刺激にも慣れて出力を上げられますし、最初の1週間は電気刺激に体を慣らす為にも、無理せず控えめの出力で使って下さい。

まだ筋肉痛が来られていないご様子ですが、ツインビートのご使用時に、「今日は、痛くて出力をあまり上げられない。」とトレーニング中の筋肉の痛みや不快感を感じられる時には、まだ筋肉が十分に回復してない状態と考えられますので、その筋肉のトレーニングは休んで下さい。
トレーニング中に筋肉が増強されるのではなく、トレーニング後の休息期間に筋肉が育ちます。
また、疲れが残っている状況でトレーニングされても、十分なトレーニングの効果を期待できません。
その休息期間の目安が、筋肉痛の有無と、トレーニング中の痛みです。

十分なトレーニングと、しっかり休息を取って頂き、がんばって下さい。
こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。