次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱるぴ-
Web Site http://
タイトル はじめまして♪
コメント おととい月曜日にツインビートが無事届きました!
その日はお腹・太もも・二の腕を、昨日はわき腹・お尻・ふくらはぎをプログラムモードで試してみました。
がっ!初めて体験のせいかビリビリ感の刺激が強くて
出力を25ぐらいまでしか上げられませんでした(泣)
そんなんだから昨日も今日も筋肉痛は全くありません・・・。
そのうち慣れてくれば出力もどんどん上げられる事を信じて、気長に頑張っていこうと思います。
この2年で体重が6キロ・体脂肪率が8%も増加しちゃってるので、かなり危機感を持ってます。
食事の見直しやウォーキングも取り入れて、キツキツになった洋服をカッコ良く着られる体になれるよう努力します!
こちらには近況報告を兼ねて時々遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いしま〜す。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。