次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル りんさん独自のシェイプアッププログラム、楽しみですね。
コメント りんさん、こんばんは。
ツインビート2は予定通り、本日お届けでき、安心しました。
ご連絡ありがとうございます。
それぞれの方によって、ツインビートのご使用目的も違うと思いますので、いろいろとお試しになり、りんさんに合ったプログラムでがんばって下さい。

アクセルガードを貼る位置や、電流のいろいろな設定などをお試しになる事も、楽しいかと思います。
肩コリや腰痛の緩和、下半身のむくみ解消にもお使い頂いたり、筋トレ時にも、こんなところに筋肉があったのかと、長年共にしてきた自分の体にも、新たな発見があるかもしれませんね。
こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。