次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ウエイトアップのトレーニングについて。
コメント こんばんは、たかぷぅさん。
ご希望通りの日時にツインビート2をお届けできたとの事で、安心致しました。ご連絡ありがとうございます。
ウエイトアップを目的にツインビート2を使われている、たかぷぅさんはこのサイトでは、ちょっと異色な存在です。

トレーニングで損傷した筋繊維が、より強く太く修復される:超回復によって筋肉増強が実現します。
この時に体内に筋肉を作る材料のタンパク質やアミノ酸が不足すると十分な効果が得られませんので、良質なタンパク質やアミノ酸を摂取する必要がありますが、以前のたかぷぅさんの書き込みで頂いたプロテインが最適です。
食事で摂取して頂いても結構ですが、高タンパクな食事は、高カロリーになりやすいので注意が必要ですが、たかぷぅさんはウエイトアップが目的ですので、あまり神経質になる必要もないと思います。

また、摂取するカロリーが消費するカロリーより少なく、体内のエネルギーが不足した時も、脂肪ともに筋肉も分解して、エネルギーに変えてしまいます。
たかぷぅさんは、体脂肪量も少ないので、エネルギー不足にならない様に炭水化物も十分に摂取し、空腹状態でトレーニングされないようにご注意下さい。

あまり良いご提案にはならなかったかもしれませんが、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。