次のメッセージを削除します
ハンドル名 たかぷぅ
Web Site http://
タイトル お願いした日時に無事届きました!
コメント 昨夜から使用しています。
最初変に緊張したけど、初筋トレちゃんとこなせました。
電気を流してはじめの数分間は少しだけ違和感があったけど、すぐに慣れて出力も40でやりました。(ふともも)
自分は皮下脂肪がほとんどないので、筋肉が驚くほど収縮するのがわかり効いているのがダイレクトに実感できました。 今は筋肉痛がとても心地よく感じます。
これから一日おきに上半身と下半身に分けて毎日かかさずに筋トレに励みたいと思います。
私のようにウェイトアップを目指している者にとって何かアドバイスなどありましたらご指導のほどよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。