次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 継続してご使用頂ければ、筋肉も鍛えられ強くなります。
コメント こんばんは、へぶさん。
ツインビート2をご希望の日時でお届けでき、安心致しました。ご連絡、ありがとうございます。
しっかりと筋肉が、収縮運動されているご様子ですね。良かったです。
自分の意志でなく、お腹の筋肉がグリグリ動く様子を、「エイリアンが飛び出してくるのでは!」と表現されていた方もおられましたが、へぶさんのお腹も、まさにこの様な状況だったのでしょう。
明日は、たぶん筋肉痛だと思います。

確かに、ミクロの目で見れば筋繊維の一部は、ブチブチ切れていると思います。
この切れた筋繊維が修復される時に、さらに強く太く再生される筋肉の性質「超回復」によって、筋肉の強化が可能となります。
継続してご使用頂ければ、電気刺激にも慣れて出力を徐々に上げられる様になり、同時に筋肉も鍛えられて強くなってきますので、筋肉がちぎれるご心配は無用ですが、ご使用当初はあまり無理されない様にお願いします。

リラックスモードの低周波電流は、知覚神経に作用し鎮痛効果を発揮させる事が目的です。
電流の一部は、運動神経にも流れ、筋肉を断続的に収縮させますので、マッサージ効果も得られます。
へぶさんのご希望のイメージは、リラックスモード「おだやか」によるマッサージが近いと思います。
筋肉が弱くなる事もコリの原因となりますので、筋トレモードの「うで」や「バスト」のプログラムで、首から肩にかけての僧帽筋を鍛えて頂く事も有効です。
コリの有る部位にマイクロ電流モードをお使い頂くと、ほとんど体感は無いのですが、ヒスタミンなどの発痛物質や乳酸などの疲労物質の分解を促進し、痛みの原因の病変部位の修復を促す効果がありますので、マイクロ電流モード「ほぐす」もお試し下さい。

ご購入頂いたお手元のツインビート2をどんなに使い倒して頂いても、電気代以外は費用はかかりませんので、いろいろなモードをお試し頂き、へぶさんに合ったモードでご使用下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。