次のメッセージを削除します
ハンドル名 へぶ
Web Site http://
タイトル ツインビートとどきました
コメント こんばんは。今日ツインビートが届いたので早速おなかに貼り付けて試してみました。
心配していたびりびり感はさほどありませんでした。
が、出力22くらいでやっていたのですがおなかの筋肉がぐにゅんぐにゅん動くのには驚きました。
「こ、こんなに動いて筋肉ちぎれないの!?これで50にしたらいったいどうなるの??」
ってちょっと心配になりましたが、大丈夫なんですよね?(^^;

ところでおまけにいただいた本を読んで初めて知ったのですが、低周波治療器って「痛みを止める」のが目的だったんですね。
ツインビートにも「筋肉をほぐす」モードがありますが、
これもやはり「痛みを止める」のが目的なのでしょうか?
痛みを止めるんじゃなくて、文字通りコリをほぐしてくれるとすごくうれしいのですが・・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。