次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 薄着の季節が来る前に。
コメント ナッキーさん、こんにちは。
ご連絡頂いた体重と体脂肪率の変化では、体重は減っていますが筋肉量は増えて、より脂肪を燃焼しやすい状態になっていますので、脂肪が気になられている下腹や太ももにも、徐々に効果が出てくると思います。
この調子で、ますますがんばって下さい。

二の腕については、力ごぶの反対側の筋肉:上腕三頭筋の衰えにより弛みやすくなると言われます。
上腕三頭筋は、腕を伸ばすときに力を入れる筋肉で、日常生活の中ではあまり活発には使われない筋肉です。
二の腕たるたるの解消には、力こぶ側の筋肉:上腕二頭筋よりも、反対の上腕三頭筋を重点的にトレーニングされる事をお勧めします。

筋肉痛が、おきにくくなっているとの事ですが、同じトレーニングを繰り返し行っていると、体が刺激に慣れて効果が上がりにくくなってしまいます。
ご使用中のプログラム2は、比較的低い周波数の設定ですので、高めのプログラム1を使用されたり、EMSモードで高めの周波数に設定してお使い下さい。

また、例えば二の腕のトレーニング時に、肘の角度を一定に保ったままでは、その時の筋肉の収縮状態のトレーニングだけになってしまいます。
肘をいろいろな角度に曲げた状態でトレーニングされたり、通電中の筋肉の収縮に逆らって筋肉を伸ばす運動も効果的です。
より運動の効果を上げる為に、トレーニングに変化を持たせて、筋肉に新たな刺激を与えて下さい。

だんだんと暖かくなって、薄着の季節が近づいてきましたね。
スリムでキュッと筋肉が付いたスタイルを目指して、これからもがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。