次のメッセージを削除します
ハンドル名 ナッキー
Web Site http://
タイトル 頑張りました。
コメント ほぼ一ヶ月間毎日4,5カ所の筋肉をプログラム2でやってました。
結果は、体重はー1s体脂肪は4.0%減りました。
ウエストもー5p太股ー1.5pです。
でも気になるのが下腹ぽっこりしてるし、太股もぱんぱんです。
二の腕は上腕は筋肉付いてきてもっこりしてるけど、下はたるたるしてます。
スリムな体に筋肉付いたらかっこいいんだけど、脂肪の上に筋肉付いてるって感じ!
早く筋肉よ、脂肪を燃やしてーー。
以前、1ヶ月ちょっとで食事制限とウォーキングで5s減ったことあるから、
ちょっと今回体重の減りが遅いのであせっちゃいます。
でも、前はリバウンドしたけど今回は大丈夫かな。
確かに毎日やってると筋肉痛がおきにくくなってますが、
やってる時間や運動って無駄には、なってないですよね。
まだまだこれからもガンバローと思っているので、店長さん
アドバイスよろしく御願いいます。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。