次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 体脂肪率が増減する他の要因があるのかもしれません。
コメント こんにちは、ぽん太さん。
ツインビート2を使われ初めて1週間ですので、まだ体脂肪率が減少しない事はあると思いますが、ツインビート2によって体脂肪率が増える事は、あまり考えられない事です。
1週間のお仕事の日と休日の生活サイクル中の変動かもしれません。

また、女性の場合には、生理前に脂肪を蓄える体の働きがあり、体脂肪率が上がる傾向にありますので、その変動の為に一時的に値が上がっているのかもしれません。
ご使用開始からまだ1週間ですし、継続してご使用頂ければ、電気刺激になれて出力も上げられる様になりますので、もうしばらく様子を見て下さい。

筋肉痛が来られているご様子ですので、トレーニングは問題ないと思います。
トレーニング後、1日置いても筋肉痛が残っている場合には、その筋肉はまだ回復中ですので、その部分のトレーニングは休んで下さい。
力を入れたら感じる程度の少しの痛みがだらだらと長く続く事があり、次回のトレーニングをいつから始めたら良いのか、判断が難しい場合もあると思います。
痛くて出力を上げられない様な場合には、トレーニングを休んで頂きたいのですが、筋トレモードのウォームアップ中に痛みが気にならない程度でしたら、トレーニングを行って頂いても結構です。
こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。