次のメッセージを削除します
ハンドル名 たまご
Web Site http://
タイトル 途中経過
コメント こんにちは。たまごです。
使用開始からほぼ4週間、経過があまりよくないので相談に来ました。
開始時 体重49.6キロ・体脂肪28%→現在 51.2キロ、26%。(目標は、太ってしまう前の45キロです。)
サイズは、ウエスト -2p、太もも -1cm、ヒップ +3p。
ジーンズがきついと思ったけど、お尻のサイズが増えているのはショック!ただでさえ大きかったのに。
筋肉は脂肪より重いし、ヒップアップすればサイズも上がるのは理屈では分かるけど、やっぱりダイエットしているんだから減って欲しいんです。
それに、太ももとお尻は少し固くなり見た目ががっしりしてきて嫌だなーと思ってますし、逆にお腹はぷよぷよでぽっこりのまま。
下半身を細く、お腹を引き締めるにはどのようにすればいいのでしょうか?
あと、筋肉痛がこなくなりました。掲示板を参考に、日を開けても筋肉痛はありません。前は体を動かすたびに痛みがあったのに・・・

現在のトレーニング内容は、腹直筋、外腹斜筋を1日おきに、徐々に上げていって出力70位。
お尻、前後太もも、内外太もも、各部位一日おきに、徐々に上げていって出力60くらい。
背中上部、下部、3日おきに、徐々に上げていって出力60位。それぞれ、各部位のプログラムで30分ずつやってます。
それと、腹直筋のとき、下腹はすごく痛みを感じるのにお臍から上は痛くありません。貼り方がいけないのでしょうか?
ツインビートの他には、毎日30分のエアウォーカー、食事も低炭水化物、低脂肪、高たんぱくで野菜中心にしています。
どう改善していけばいいでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。