次のメッセージを削除します
ハンドル名 fusai
Web Site http://
タイトル フェイスケア時の具体的使用方法を教えてください。
コメント おはようございます。
3月7日、ツインビート2(0202294510番)予定通り届きました。
まずは掲示板閲覧で情報収集といったところです。
ボディーとフェイスのトータルケアが使用目的です。

フェイスケアでの以下のこと教えてください。
1.アクセルガード使用の場合、マイクロ電流モードの3 つのプログラムのうちスキンケアのみで使用するのでし ようか。接続コードは2本使用していいのですか。
2.筋力アップのための適切出力は200でしようか。
3.スティック使用は毎日可となっていますが、ガードで の筋力アップは毎日でもいいのでしょうか。
4.顔には、約30種類の筋肉が内在しているとのことで  すが、筋肉の位置とメカニズム及び目的別貼り付け例  を図解していただくことは出来ますでしょうか。
5.スティック使用では、顔の一カ所の使用時間と効果と  の関係はありますか。またスティックを動かす方向と  筋肉との関係を教えていただけますでしょうか。

半世紀以上も顧みることのなかった顔の筋肉ですが、老け顔改善と表情豊かでありたいと思いトレーニングパートナーとして購入いたしました。
宜しくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。