次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル シミの上に重ねて貼って下さい。
コメント こんにちは、まむーさん。
シミ取りの目的でマイクロ電流モードを使われる時に、スティックでなくアクセルガードを使用する場合には、一方のアクセルガードをシミの上に重ねて貼って下さい。
もう一方のアクセルガードは、あまり離さずに数cm離れたところに、貼って下さい。
もし、シミやたるみが気になられている部分が近くにありましたら、その上に貼って頂ければ結構です。
アクセルガード間の距離が、顔の右側面と左側面の様に離れすぎますと、効果が弱くなりますのでご注意下さい。

顔の脂肪を取る事については、マイクロ電流モードでも筋肉を鍛えられますが、EMSの筋トレモードほどは運動強度が強くないので、トレーニング中の脂肪燃焼の効果は、あまり期待頂かない方が良のではないかと思います。(注.EMSは電流が強いので、神経が密集し脳にも近い顔には、ご使用頂けません。)
しかし、マイクロ電流モードで、筋肉を鍛えて頂ければ、顔が引き締まると同時に、スキンケア効果で肌の張りも得られますので、キュッと締まった感じになると思います。
顔の筋肉は、主に目の回りと、口の周りから顎にかけて多く、年齢と共に筋肉が衰えると、顔に表れてしまう部分で、気になる部分に数cmの間隔を開けて、アクセルガードを貼って下さい。

まむーさんのシェイプアップは、順調なご様子で、なによりです。
言われるとおり、筋肉痛があれば50mAの出力の目安は、あまり気にする必要が無いかもしれませんね。
身をもって、まむーさんが実証されているのですから。
この調子で、がんばって下さい。また、これを励みに、皆さまも!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。