次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「リバウンドが無い、健康的なダイエット」 ですね。
コメント mikiさん、こんばんは。
ツインビートの1番のお勧めとしては、リバウンド無く健康的にダイエットできる事だと思います。

食事制限だけによるダイエットでは、一時的に体重は減っても、大事な筋肉量が減りやすく、その結果、カロリー消費量の大部分を占める、普段の生活でのエネルギー消費量:「基礎代謝」が、減ってしまいます。
この基礎代謝が減ってしまうと、太りやすくなってしまい、リバウンドを招く可能性が高くなります。
栄養バランスが悪く、筋肉量が減り、脱水状態になってしまった体は、体重は減っても、決して健康的な状態とは言えません。

ツインビートのダイエットは、筋肉を鍛えて筋肉量を増やし、基礎代謝を向上させますので、普段の食事のままで痩せる事ができます。
大胸筋や大殿筋を鍛えれば、バストアップやヒップアップも可能ですので、メリハリのあるスタイルが得られます。

ツインビートのトレーニングで、体が締まり体脂肪率が減少しますが、最低でも1ヶ月はトレーニングを継続して頂きたいと思います。
筋肉量が増え、一時的に体重が増える方もおられますが、脂肪を燃焼しやすい体になりますので、体重も徐々に減少していきます。
体重だけのチェックでは、効果を正確に把握できませんので、体脂肪率のチェックが重要となります。

ツインビートは、買えば痩せる物ではなく、正しく使って頂く必要がある事は、ご理解して頂いていると思います。
効果を得られずに無駄になってしまうと、それこそ「もったいない」買い物になってしまいます。
できるだけのサポートをさせて頂きますので、がんばってみませんか。
よろしく、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。