次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 筋肉を伸ばした姿勢の方が、攣りにくくトレーニングできます。
コメント こんにちは、あおさん。
ふくらはぎや腹部に使われると、筋肉が攣ってしまってあまり出力を上げることができない事ですが、確かにふくらはぎは攣りやすい部分です。
特にふくらはぎの筋肉が縮んだ状態では攣りやすいので、足首をしっかり曲げてふくらはぎの筋肉を伸ばした状態でお試し下さい。
ふくらはぎに通電して収縮の力が加わると、足首が伸びそうになりますので、床に座った姿勢の時は足の裏を壁に押しつけたり、イスに座った姿勢では床に踏ん張って頂き、足首の角度を曲げた状態を維持して頂くと、攣りにくくトレーニングできます。

腹部の筋肉:腹直筋も、使い始めの頃は、攣るような痛みがあるかもしれません。私も経験があります。
しかし、ふくらはぎほどは攣りにくいので、すぐに慣れるはずですが、それでも攣りやすい方は、仰向けに寝て腹直筋を伸ばした方が、攣りにくいと思います。
また、アクセルガードの位置が筋肉を外れていると、筋肉がしっかり収縮運動できず、出力を上げるとお腹がキリキリ痛む事があります。
マニュアルの筋肉図もご参考にして頂き、筋肉の流れに沿ってアクセルガードを貼って下さい。
よろしくお願いします。

お名前を頂けなかったので、どのお客様か分からなかったのですが、たぶん女性で、購入して数ヶ月との事ですのでツインビート・EMSを使われている方だと思います。
弊社としては、ご購入頂いたお客様へのサポートに責任を持ちたいと思いますので、どのお客様にどのようなサポートをしたか把握したいと考えています。お名前欄は非公開ですので、必ずフルネームで記入して頂く様にお願い致します。
お名前を記入されなかったのは、他店で買われた方だからでしょうか。もし、他社で買われた方でしたら、そちらかメーカー窓口にお問い合わせ下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。