次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 腕の付け根のトレーニングについて。
コメント こんにちは、くーぴーさん。
ご回答が遅くなり、申し訳ありません。
現在、出力は30mAまで上げて頂き、まだまだ痛みが強いご様子ですが、「痛いな〜」と思いながら継続してご使用頂ければ、だんだんと出力も上げられる様になります。
いつの間にか、50を越えていると思います。

腕の付け根についてですが、胸の肩口に近い部分から脇・背中にかけてのあたりでしょうか。
くーぴーさんが気になられている部分が、胸に近い部部でしたらNo.12の張り方で大胸筋から三角筋にかけて、脇から背中の方でしたらNo.29,28の張り方で前鋸筋から広背筋にかけてトレーニングされてはいかがでしょうか。
筋肉を付けるトレーニングには、「ヒップ」や「せなか」のプログラムが適しています。

時々ご相談頂く二の腕も、上腕の筋肉の衰えと共に脂肪が蓄積すると、「二の腕タルタル状態」になってしまいます。
筋肉量が少ない部分では脂肪の代謝が悪く、体脂肪を蓄積しやすいと言われますが、確かに考えてみると、日常の活動の中で、腕を大きく力強く動かす運動は、少なくなっているのでは、ないでしょうか。
積極的にトレーニングして筋肉を鍛えて頂ければ、気になる部分も引き締まり、脂肪も付きにくくなりますので、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。