次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/emsparam.html
タイトル 「うで」のプログラムをお試し下さい。
コメント こんばんは、ゆうちゃんさん。
ツインビート2のご購入ありがとうございます。
今日で4日目ですね。トレーニングの調子はいかがでしょうか。

ご質問の太ももに筋肉を付けないトレーニング方法についてですが、筋トレの「うで」プログラムはいかがでしょうか。
二の腕も筋肉がつきやすい方には、トレーニングで筋肉が付くと太さが目立ってしまう部分です。
「ふともも」のプログラムも筋肉増強トレーニングよりも、脂肪燃焼トレーニングに近い設定なのですが、「うで」のプログラムの方が、さらに脂肪燃焼に向いた設定になっています。

しかし、出力を上げすぎると筋肉が付いてしまう可能性がありますので、出力は限界まで上げるのではなく、少し控えめにして下さい。
また、腹直筋や広背筋、大胸筋などは、トレーニングにより筋肉が付いても筋肉太りとなるのではなく、体のラインが締まり、基礎代謝も向上しますので、これらの筋肉もトレーニングされてはいかがでしょうか。
筋肉が付きやすい、ゆうちゃんさんは、トレーニング効果も出やすいはずですので、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。