次のメッセージを削除します
ハンドル名 ねこママ
Web Site http://
タイトル 夫も使っています
コメント 私はもともとあまり太っている方ではなかったのですが、最近おなかが特に気になってきて、なんとかしたいと思っていました。
でも、スポーツジムに行く時間も、自宅でトレーニングする根性もないし・・これはもう、お金はかかるけど、美容外科で脂肪吸引してもらうしかないかな?と思っていました。
そんなとき、「日経ヘルス」を読んで、ツインビートEMSを知り、購入しました。
電気の刺激を強くするとちょっとキツイけど、着実に成果が現れています。
脂肪吸引で数十万かかるのに比べれば、148,000円は高くないと自分で納得しています。
購入時に主人に「ムキムキマンになるよ。」と言って、納得させました。こっそり使っている様です。
なかなか「買っていい」と言ってくれない夫を納得させるのは、この手がいいようですね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。