次のメッセージを削除します
ハンドル名 ちびハム
Web Site http://
タイトル 50mAと筋肉痛を目標にします
コメント ちびハムです。店長さん、懇切丁寧なお答えありがとうございました。一つの数値の目安として50mAというのと、あと、筋肉痛ですね。確かに、超回復の兆しどころか何の痛みも腫れ(よく筋肉がパンパンに腫れてとか言いますが。あ、でも腫れは筋肉疲労の方になるのですかね??)も無かったかも。60分もした割には…。全然出力不足ということなんですね。(ちょっと前の雨の日に、自分より背の高い友達を傘に入れてあげるために、7〜8分傘を高く持った時の方がよっぽど腕が痛くて大変でした(-_-;)。)
ちょっとずつあげていけるようにがんばります。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。