次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 50mAをねらえ!
コメント こんにちは、くーぴーさん。
まだ体脂肪率に変化が無いとの事ですが、くーぴーさんも言われていますが、出力が25mAと弱い事が原因だと考えられます。
1ヶ月ほど前にご連絡した様に、使い始めは体を慣らすために弱めの出力で結構ですが、1週間を過ぎた事からは徐々に出力を上げて頂き、当面は50mAを目標として下さい。
また、トレーニング開始数分後、電気刺激に慣れてきたら、さらに出力を上げられると思います。
少しでも強い出力で、トレーニングして下さい。

現状の出力でもトレーニングの翌日に、筋肉痛が来ていれば問題ないのですが、くーぴーさんは筋肉痛を感じられていますか。
基礎代謝向上は、筋肉量が増える事で実現します。
しっかりとした筋肉の収縮運動によって断裂した筋繊維が、さらに強く太く修復される「超回復」によって、筋肉が増強されます。
断裂した筋繊維から、ヒスタミンなどの発痛物質が発生する為に、筋肉痛を感じます。
筋肉痛は基礎代謝向上への目安となりますので、筋肉痛が来るくらいに、強いトレーニングを行って下さい。
また、筋肉に乳酸が溜まる事によりダル〜と重く感じる、筋肉疲労とは違いますので、ご注意下さい。

くーぴーさんは、ご使用開始から1ヶ月で、十分に慣れておられると思いますので、ガンガン行きましょう。
横に鬼コーチがいて、見ているつもりで・・・
 「ムリです!コーチ。」
 「できる!もっと上げるんだ。 時間を..時間を無駄にしてはいけない。」
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。