次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 多くの筋肉をトレーニングされる事をお勧めします。
コメント こんにちは、やせたい!さん。
まず、確認させて頂きたいのですが、やせたい!さんが使われているアクセルガードはグレーのタイプですか。古いタイプの黒いアクセルガードでしょうか。
弊社でご購入頂いた方の本体標準付属品のアクセルガードや、プレゼントでお付けしているアクセルガードは、グレーのタイプなのですが、お名前を頂けなかったので、まずこの点を確認させて下さい。

トレーニングする場所については、同じ場所に集中するよりも、多くの筋肉をトレーニングされる事をお勧めします。
1ヶ所をトレーニングして筋肉を鍛えても、1部分の筋肉増強だけでは、基礎代謝のアップも少ないですが、多くの筋肉を鍛えて頂く事で、基礎代謝向上の効果も大きく、筋肉のバランス良くトレーニングできます。

また、1ヶ所だけのトレーニングでは、トレーニングの翌日は超回復のための休養日が必要ですので、トレーニングを完全に休む日ができてしまいます。
基礎代謝向上の筋肉増強には、1ヶ所につきプログラム1本分のトレーニングで十分ですので、1ヶ所に集中するよりも、やせたい!さんが言われている各部のトレーニングをローテーションされた方が効率的で、皮膚が弱い方にもアクセルガードの皮膚への負担を分散できますので、よろしくお願いします。


先日より、掲示板の書き込み時に「お名前」欄を設けさせて頂いておりますが、お名前を頂けなかったのは、弊社で買われたお客様ではない為でしょうか。
最近、他のショップのサイトで、購入はそのショップで質問は弊社(Netin)に、と暗に誘導しているページを見ました。
弊社は、ツインビートの1代理店で、営利目的のサイトでありボランティアではありませんので、この様な行為は商道徳的にも良くない事だと考えます。
もし、他社で買われた方の場合には、まずご購入されたショップか、メーカーの窓口にご相談頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。