次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/muscles/muscles.html
タイトル 腕や足に有効な方法だと思います。ご提案ありがとうございます。
コメント こんにちは、たまさん。
たまさんのご提案の方法で、上腕部のトレーニングを試してみました。
上腕二頭筋(いわゆる力こぶ)の中央と、上腕三頭筋(反対側)にアクセルガードを1枚ずつ貼り付けて、筋トレモードで使用したところ、両方の筋肉がしっかり収縮運動しました。
また、アクセルガードを横に並べる通常の張り方よりも、使用時のビリビリ感を少なく感じます。
これは、アクセルガード間に電流が流れますので、横に並べて貼るよりも「たま式」の方が、敏感な皮膚表面に電流が通る面積が少ない為だと考えられます。

マニュアルには無い使用方法ですが、確かに有効な方法だと思いますので、皆様もお試し下さい。
たまさん、ご提案ありがとうございました。

しかし、腹直筋と広背筋の様に内臓をはさんでアクセルガードを貼られると、その間の組織にも電流の影響がある可能性が考えられますので、「たま式」は腕や足だけでご使用頂く様に、お願い致します。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。