次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 体脂肪計の代わりのプレゼント他について。
コメント こんばんは、りゅうのすけさん。
体脂肪計の代わりのプレゼントをご希望の方には、体脂肪計相当のアクセルガードをお付けしています。
ご注文時の「ご要望等」欄に、「体脂肪計の代わりにアクセルガード希望」と、記入をお願い致します。

体重計に組み込まれたタイプの体脂肪計は下半身の体脂肪をメインに測定し、手で計るタイプは上半身をメインに測定します。
両方を併用して頂くのも、上半身・下半身それぞれの体脂肪率の変化が把握できますので、興味深い結果が得られるかもしれません。
現在プレゼントさせて頂いているオムロン体脂肪計(HBF-305)は、手で簡単に計測でき、測定時間も速く誤差も少なく、過去のデータを記録して比較チェックする機能もありますので、便利にお使い頂けると思います。

EMS運動でのダイエットは、トレーニング中の脂肪燃焼と共に、筋肉増強による基礎代謝向上の効果によります。
基礎代謝が向上して、消費するエネルギー量が増えても、それ以上に摂取されてしまうと、なかなかダイエット効果が得られない事もありますが、りゅうのすけさんのご希望の筋力アップは、筋肉増強に伴い直接的に効果を体感して頂けます。
ご自宅で手軽にトレーニングに取り組む事ができることも、EMS運動のメリットですので、よろしくご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。