次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/
タイトル バスト専用プログラムですので、安心してご使用下さい。
コメント こんにちは、ぷーさんさん。
以前、従来機ツインビート・EMSでの胸部トレーニングのマニュアル設定内容・時間の目安をメーカーに聞いたところ、使用時間は10分程度との回答でしたが、ツインビート2では、バスト専用のプログラムがご用意されています。
バストのプログラムでは、ぷーさんさんの言われる通り30分(筋トレ部分は25分)のプログラムです。
プログラムの設定内容につきましては、メーカーのノウハウの部分がありますので、詳細については申し上げる事ができないのですが、このプログラムではON時間よりもOFF時間の方が長く、通電していない休止時間が長い設定となっていますので、安心してご使用下さい。

マニュアルに書かれている胸部トレーニングの注意事項の「・・長時間の使用および高い出力を出してのご使用はおやめください。」の記述では具体的な値が書かれていないので、ご心配になる方もおられると思います。
そこで、マニュアルに具体的な数値を記述して頂く様に、メーカーに要望しました。
対応して頂けると思いますが、既にご購入された方には、記述された内容をご連絡致します。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。