次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニングは順調のご様子ですが、機械の調子が悪く申し訳ありません
コメント お久しぶりです。りこママさん。
ツインビートのトレーニングは順調に成果を出して頂いているご様子でこちらもうれしいのですが、ツインビートの調子が悪く申し訳ありません。
CH1だけ出力が上がらない原因としては、ツインビート本体の接点部分の接触不良か、接続コードが痛んでいる事が考えられます。
本体に差されているCH1とCH2のコードを入れ替えて、ご確認して頂けますか。
同様にCH1の調子が悪い場合にはツインビート本体に原因があり、CH2が調子悪くなった場合には接続コードに原因があると思われます。

本体故障の場合には、1年間の保証期間中ですので、無償で対応致します。
着払いで結構ですので、ツインビート本体をお送り頂きましたら、直ちに交換品を送らせて頂きます。

接続コードが原因の場合には、付属品は保証の対象外ですので、申し訳ありませんが「ご注文」画面より、ご購入頂きたいと思います。
送料・手数料無しで、送らせて頂きますので、ご了承下さい。

また、症状がはっきりしない場合には、一式をお送り頂きましたら、弊社の方で調べて対応し、ご返送致します。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。