次のメッセージを削除します
ハンドル名 りこママ
Web Site http://
タイトル 何が悪いの???
コメント 久々登場!!去年の9月末に購入した二の腕ムーニュムニュの「りこママ」です。プログラム5のトレーニングで少しずつ細くなってきましたよ。あともう一息って感じです。でもなぜか最近ツインビートの調子が悪いみたいなんです。出力1の方の数字が設定した数字からかなり動いてしまいます。たとえば40に設定した場合35〜43位の
間で動いていますが出力自体はどうも弱いようなんです。
20あるかないか・・とにかく弱いです。
出力2の方はなんともないんですが・・・
一週間前位から調子が悪く様子を見ていましたがなおらないみたいです。接触とかそういう問題なのでしょうか?
夏までにうーんと細く?なりたいので早くなおってほしいですー。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。