次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご使用状況について、ご連絡下さい。
コメント はじめまして、うにさん。
ツインビートのご使用で、足が冷たくなる件は、弊社には初めてのお問い合わせです。
メーカーに聞きましたが、使われている方の性別、年齢、冷え性の有無や、機種(ツインビート・EMS/ツインビート2)、ご使用プログラム、出力など・・、その他についてもお聞きして、判断したいとの回答でした。
書き込み頂いた内容では、うにさんがどのお客様か分からす、こちらからご連絡できませんので、ご連絡をいただきたいと思います。

お腹のトレーニングで、胃が圧迫されて気持ちが悪くなる件につきましては、ツインビートをお腹に使われる事で、腹直筋が強く収縮しますので、そのために胃が圧迫されている事は考えられます。
特に食道炎や胃酸過多ぎみの方の場合は、むかつきが多いかもしれません。

また、アクセルガードの貼付位置が筋肉(腹直筋)をはずれていると、筋肉がしっかりと収縮運動せず、さらに出力を上げると、お腹がキリキリ痛む場合も有りますので、貼付位置もご確認下さい。
気持ち悪くない程度の弱めの出力から、徐々に体を慣らしてお使い下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
今回の様に、こちらからご連絡させて頂きたい場合や、ご質問内容では性別も分からない場合も有り、また、どのお客様にどの様なサポートをさせて頂いたか、把握したいと思います。
新規書き込みの場合に、今までの様なハンドル名だけでなく、お名前の入力欄(必須入力、非公開)も設けますので、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。