次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/traning.html
タイトル 筋肉内の脂肪にも効果があります
コメント かなさん、こんにちは。
皮下脂肪による肥満の場合には、柔らかいポチャっとした、太り方になりますが、かなさんは硬い様なので、筋肉内に脂肪が付いた、いわゆる霜降り状態(ごめんなさい)なのかもしれません。
この様な太り方の場合にも、ツインビートによるEMS運動が、筋肉の引き締め・脂肪燃焼に効果があります。

一般に、「贅肉が筋肉に変わる」という表現が時々見られますが、脂肪と筋肉は全く違う組織なので、直接置き換わる事はありません。
筋肉を鍛えることで、筋肉が増強され、基礎代謝が向上し、その結果として、体脂肪が減少します。
また、運動による引き締め効果、脂肪の燃焼効果により、部分ヤセが期待できます。
ツインビートによるEMS運動は、短時間で強い運動が得られるので、効果的なシェイプアップを実現します。

p.s.
5月13日の特命リサーチ200Xで、「部分ヤセ」のリサーチがあります。
この番組は好きなので、店長も楽しみにしています。
皆さんもご覧になられては、いかがでしょうか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。