次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル マイクロ電流モードでも、アクセルガードをご使用頂けます。
コメント こんはんば、インサーさん。
マイクロ電流モードでスティックをお使い頂くと、気になる部分に対してピンポイントに電流を流す事ができ効果的なのですが、確かにスティックを長時間ご使用頂くのは大変ですので、アクセルガードをお使い頂いても結構です。
スティックでは、50μAの出力が適していますが、アクセルガードを使われる場合には、通電する面積も広くなりますので、出力も上げて頂き200μAでご使用下さい。

アクセルガードを張って頂く場所は、ケアされたい目的の場所に1つ、その近くに数cmの間隔を開けてもう1つのアクセルガードを張って下さい。
アクセルガード間の距離を開けすぎると、効果が薄れます。
小さい方のMサイズのアクセルガードをご使用頂ければ結構ですが、近日中にもっと小さいSサイズのアクセルガードが入荷予定です。
顔のケアに適したサイズで、入荷しだいご紹介致します。

このマイクロ電流によるスキンケアの効果が現れる目安は、皮膚が生まれ変わるサイクルの約1ヶ月です。
メーカーのテストでもこの結果が確認されましたので、インサーさんもじっくりとスキンケアに取り組んで下さい。
良い結果のご報告をお待ちしています。がんばって下さい。

p.s.
一つ前の書き込みのねこさん。ご理解頂きありがとうございます。
お力になれず、申し訳ありません。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。