次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート2は使いやすく、改良されています。
コメント こんばんは、なつこさん。
従来機のツインビート・EMSと、新機種のツインビート2の違いについてですが、従来機に寄せられた「もっと使いやすく」とのご要望にお答えし、ツインビート2は改良されました。
ボタンを機能的に配置して、操作しやすく改良され、画面サイズも大きくなり、従来の英語表示が日本語になり、見やすく分かりやすくなりました。

具体的な例では、ツインビート・EMS、ツインビート2ともに、2チャンネルの出力があり右腕と左腕の様に、同時に2ヶ所のトレーニングが可能ですが、従来機ツインビート・EMSでは、出力を操作するボタンは2チェンネル共用なので、「SELECT」ボタンで切り替えながら出力を調整しますが(これが、けっこう・・・)、ツインビート2では、チェンネルごとに出力調整ボタンが独立しており、両チャンネルをダイレクトに調整できますので、この点は大きな改良点だと思います。

ツインビート2の新しい機能として、マイクロ電流モードによるスキンケアの機能が追加されていますが、この機能は使われずトレーニングだけにご使用になられる方も、操作しやすくなったメリットもあり、EMSの電流も強くなっていますので、やはりツインビート2をお勧めいたします。

しかし、操作性の改善・画面表示が大きくなった反面、本体サイズが大きくなっています。
ツインビート2の発売後も、コンパクトさを重視されツインビート・EMSをご選択頂いている方もおられますので、よろしくご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。