次のメッセージを削除します
ハンドル名 よっち
Web Site http://
タイトル がんばります!
コメント 分かりやすい説明ありがとうございました。
私は、幼少の頃から太っていて 一度でも痩せて
ステキな洋服が着てみたいと思っています。
1〜2年後には、結婚を考えています。
ステキなウエディングドレスを着るためにも、なんとしても痩せたい!!友達から話しを聞くと、やはりドレスのサイズが一番多いのは9号で、サイズが大きくなると可愛くないとのこと・・・。そりゃそうですよね、普通の洋服やさんでもそうですもんね。
今は、洋服とかLサイズや、13・15号しか着れないので
彼氏と一緒に洋服を買いに行くのも格好悪くていやなので
がんばって痩せたら、ステキな洋服を一緒に選んでもらいたいです!
痩せなければならない・・・。
今まで、どんなダイエットも続かなかったのですが、
ツインビートで健康的なステキなボディを手に入れたいです!
ツインビートを始めて、4日で脂肪率が1%強減りました!これからも、気長にがんばっていきます!
また、いろいろと教えて下さい!
書き込みを読んでいると、みなさんもがんばっておられて励みになるのでうれしいです!
では。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。