次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 筋肉が収縮運動している部分が効いている場所です。
コメント おはようございます。まむーさん。
EMS運動は、筋肉に電流を流して筋肉を収縮運動させますので、トレーニングされたい場所にアクセルガードを貼って頂ければ結構です。
どこに効いているのか分からないとの事ですが、アクセルガードを貼って頂いた部分の筋肉が、収縮運動をしていると思います。
その収縮運動している筋肉がトレーニングされている部分で、効いている場所です。
内ももの場合には、ツインビート2のサポートガイドのP.17、No.45の場所になりますが、この様なご回答でよろしいでしょうか。
先日、カタログのご請求をいただき、同封した「EMS運動法解説本」の第6章のP.92「基礎知識編」にも、解説がありますので、ご一読下さい。

また、「全体をやりたかったら・・」は、全身のシェイプアップの事でしょうか。
全身のシェイプアップには、前述の太ももや、腹直筋、臀部、背筋の大きな筋肉を鍛える事が効果的です。
具体的には、アクセルガードの貼り方の番号では、以下のNo.の場所をローテーションしてご使用下さい。
 腹筋:17,18
 背筋:23,28
 臀部:31,34
 太もも:39,40,43,45

上記は、ツインビート2のサポートガイドの張り付け位置で、ツインビート・EMSのサポートガイドでは以下の通りです。
 腹筋:27,28
 背筋:29,31
 臀部:25,26
 太もも:35,37,39

最初は電気刺激を強く感じ、なかなか出力を上げられない方が多く、ツインビート2では従来機ツインビート・EMSと同様の設定でも、電気刺激を強く感じます。
まむーさんは2日目ですが、既に筋肉痛も来られていますし、電気刺激になれるにつれて、だんだんと出力を上げられる様になりますので、ご安心下さい。

掲示板の件は、現在のページ数では、ジャンル分けや検索機能などを追加しなければ使い勝手が悪く、ご迷惑をおかけしていると思います。
申し訳ありません。しばらくお待ち下さい。
同様のご質問が有っても、お使いになられる方のケースは千差万別で、微妙なニュアンスの違いもあると思いますので、ご遠慮なくご質問下さい。

また、まむーさんは、弊社でツインビート2をご購入いただいたお客様でしょうか。
他のショップでご購入された場合には、そちらにお聞きになると、もっと良いご回答を頂けるかもしれませんので、お聞きになられてはいかがでしょうか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。