次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.sagawa-exp.co.jp/publication/ec_c_4_index.html
タイトル 代金引換の手続、配達時間他について
コメント くーぴーさん、こんばんは。
e-コレクトの代金引換の手続についてですが、ツインビート2の代金をご用意いただき、商品のお届けの際に、佐川急便のドライバーさんに渡し、商品受け取りのご印鑑を押していただければ結構です。
領収書も発行されますので、ご安心下さい。
送料や手数料などは、かかりませんので、税込金額のみ(ツインビート2:155,400円)ご用意下さい。

右下のWeb Site..のアドレスは、佐川急便さんの代金引換の手順をマンガで書いたページです。
これを見られると、かえって「何かいろいろと手続があるのかな?」と思われるかもしれませんが、要するに商品のお届け時に、現金をお支払い頂ければ結構です。

配達時間の指定についてですが、「午前中」,「12:00〜15:00」,「15:00〜18:00」,「18:00〜21:00」の中より、ご選択いただけます。
また、先日まで「21:00〜0:00」の夜間の時間帯指定もあったのですが、夜間配達に対応できない地域もあり、ご迷惑をおかけした経緯があり、ご利用も少なかったので、外させていただきました。
なお、この時間帯指定につきましては、平日のお届けではご利用いただけますが、日曜や祭日ではご利用いただけませんので、ご了承下さい。
しかし、日曜日の時間帯指定のご希望や、夜間配達のご希望がございましたら、極力、対応させていただきますので、ご連絡下さい。

銀行の振込手数料ですが、振り込まれる銀行や、手続方法によって違いますが、一般的には高くても840円(窓口利用:他行)ですので、ご不明な場合には、840円を引いた金額をお振り込み下さい。
ツインビート2本体の場合には、154,560円となります。(155,400円 - 840円)

よろしくお願いします。

p.s.
だんだんと、ご質問が現実的?な内容に、なってきましたね。
もう一押しですか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。