次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems2/index.html#mcr
タイトル そろそろ、お買い時?でしょうか。
コメント お久しぶりです。くーぴーさん。
ウエストを効果的に引き締めるには、腹直筋(いわゆる腹筋)と外腹斜筋(脇腹の筋肉)を鍛える事をお勧めします。
ツインビートのトレーニングで超回復の効果を引き出すには、トレーニングの翌日は筋肉を休める休息日とする必要があります。
トレーニングをしている時に、筋肉が強くなるのではなく、この筋肉の休息中に、筋肉が強く修復されます。
腹直筋のトレーニングの翌日に外腹斜筋をトレーニングしていただき、交互にトレーニング日と休息日を設定される事で、より短期間で効果的なトレーニングが可能です。

また、内股のお肉も気になられているとの事ですが、筋肉に沿ってアクセルガードを貼って頂く事が基本で、ポイントが合っていれば筋肉をしっかりと収縮運動させる事ができます。
マニュアルにも、各部位ごとの「アクセルガードの張り付け位置例」の写真が、掲載されていますので、ご参考にして頂けます。

ツインビート2は、従来のツインビート・EMSの機能を継承し、新たにマイクロ電流モードが追加されました。
このマイクロ電流モードは、マイクロカレント(以下MCR)と言う微弱な電流で、お顔にも安全にスキンケアができます。
シワは、筋肉が衰える事によって発生し、MCRで筋肉を鍛える事で、気になられている部分のシワのケアができます。
目の下のシワについても、マイクロカレントスティックを使ってケアされたい部分を挟むように、使用して下さい。
この時に、両方のスティックの距離をだんだんと近づける様に滑らせる事で、筋肉強化の効果が高まります。

逆に、スティック間の距離をだんだんと離しながらMCRを行いますと、筋肉をリラックスさせる効果がありますので、肩こりの緩和などにご使用下さい。

このMCRは、細胞の修復を促す酵素:ATPの合成を促進したり、皮膚細胞には欠かせないコラーゲン産出を増加させる効果もあり、お肌にキメや潤いを与えます。

皮膚の下の基底層と呼ばれるところで皮膚細胞が作られ、皮膚表面の角質層まで細胞が成熟していくまでに約2週間、角質層からあかとなってはがれ落ちるまでにさらに約2週間かかります。
この様に、皮膚が生まれ変わる「ターンオーバー」には、約1ヶ月を要します。
MCRの効果は、メーカーの試験でも確認されましたが、効果が現れるまでに、半月から1ヶ月ほどかかっていますので、じっくりとスキンケアに取り組んで下さい。

くーぴーさんから、以前ご質問頂いたのは去年の9月でしたが、ツインビート2も出ましたので、そろそろ・・・ でしょうか。
良いご連絡を楽しみに、お待ちしています。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。