次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/emsparam.html
タイトル 一般的には、プログラムモードをお勧めします。
コメント こんにちは、ツインビート狂いさん。
ツインビートで痩せる為のトレーニングも、筋肉を鍛えて増強し、基礎代謝を上げる事がポイントです。
まずは、目的別に最適に電流が設定されているプログラムモードで、できるだけ出力を上げられてトレーニングされる事をお勧めします。
ウォームアップとクールダウンの時は、気持ちいいマッサージ程度で結構ですが、EMSのトレーニングのステップでは、できるだけ出力を上げて、筋肉をしっかりと収縮運動させて下さい。
このウォームアップがトレーニングの効果を上げ、クールダウンがトレーニング後の疲労を軽減させます。

しかし、プログラムモードの設定の刺激に慣れてきて、あまり効果を感じられなくなった場合や、トレーニングに変化を付けられたい場合、もっと長時間のトレーニングを行われたい場合には、右下のWeb Site..のアドレスの「EMSモード設定方法」のページもご参照いただき、お好みの設定にチャレンジして下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
お名前の「ツインビート狂い」は、お手元のツインビートが狂っている訳では、無いですよね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。