次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル マイクロカレントは、肌本来のすこやかさを引き出します。
コメント こんばんは、ももさん。
従来機のツインビート・EMSでは、お顔には使えませんでしたが、新機種「ツインビート2」は、マイクロ電流モードを搭載し、お顔のスキンケアにも、お使い頂くことができます。
このマイクロ電流モードは、EMSやTNSモードのmA単位の電流と比較し、1/1000のμA単位のMCR(マイクロカレント/微弱電流)を採用していますので、頭部にも安心してご使用いただけます。

紫外線などの外的な要因で発生したお肌の損傷も、肌本体の治癒能力によって修復されますが、加齢や生活習慣などの要因で治癒能力が弱まってしまうと、シワやシミができやすくなってしまいます。
細胞が傷付いた時には、損傷電流と呼ばれる電流が流れる事によって、細胞の修復を促進させる体本来の働きがありますが、年齢と共に損傷電流の発電能力が弱まってしまいますので、マイクロカレント電流によって損傷電流の不足分を補います。

また、マイクロカレントは、筋肉強化にもお使いいただけますので、たるみが気になる部分にも、お使い頂きたいと思います。
ももさんは、10年前に戻りたいとの事ですが、マイクロカレントによるスキンケアは、手術や薬、化粧品に頼らず、お肌本来の修復機能を引き出しますので、理想的な方法だと思います。

ももさんは、日経ヘルスのツインビート2の記事をご覧になられたのですね。
新機種の「ツインビート2」について、とても分かりやすく書かれていますので、ご興味の有る方は、ぜひご覧下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。