次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/breast.html
タイトル 脂肪は付きやすい部分から落ちていきます。
コメント なおみさん、こんにちは。
ツインビートのご使用に限らず、ダイエットを行い全身の脂肪が落ちていく時には、落ちやすい部分から順番に減っていきます。
一般的に、男性の場合には内蔵脂肪から、女性の場合にはお尻や腰の脂肪から落ちていきますが、バストの脂肪(乳房脂肪体)も落ちやすい部分と言われます。
女性の方でダイエットを行われて、落ちて欲しくないバストが、小さくなってしまった方も多いのではないでしょうか。

残念ながらツインビートで、バストの脂肪だけに働きかける事は難しいのですが、ツインビートの筋肉トレーニングを行っていただき、筋肉量が増えてエネルギーの消費量も増える事(基礎代謝の向上)で、全身のダイエット効果が得られます。
この基礎代謝の向上には、太股や腹筋・背筋の大きな筋肉をトレーニングされる事が効果的です。

また、太られた時に脂肪が付きやすい部分は、同時にダイエットで落ちやすい部分と言われます。
バストに脂肪が付きやすいなおみさんの場合には、ダイエットを行うことで、バストへは比較的早く効果が現れると考えられますので、期待していただいて良いと思います。

しかし、バストを小さくできても、たれてしまうとちょっと・・ と思いますので、胸の筋肉(大胸筋)もトレーニングして頂き、バストアップのトレーニングも同時に行われることをお勧めいたします。
よろしく、ご検討下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。