次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 1月下旬に新機種「ツインビート2」発売予定です。
コメント 弊社にもメーカーから1月下旬に新機種「ツインビート2」の発売が開始されるとの連絡がありました。
新機種の発表会が、1月9日〜10日・12日に東京・大阪であり、それまでは販売代理店での新商品の情報公開は控えるように指示があったために、弊社のホームページでは公開しておりませんでした。(この書き込みも、実はちょっと問題が・・)
弊社が「ツインビート2」発売の情報を得た後に、「ツインビート・EMS」をご注文頂いた方には、新商品の発売予定がある事をご連絡し、「ツインビート2」発売までお待ちいただくか、ご判断を頂いておりました。

肝心の「ツインビート2」の新機能についてですが、従来の「ツインビート・EMS」にマイクロカレント電流による、スキンケアの機能が追加されています。
細胞の修復を促す微弱な電流を流す事で、皮膚の細胞の修復を促し、お肌の気になる部分のお手入れ、具体的には肌のキメを整え、ハリを与えます。
「ツインビート2」は、顔にも使えます。

「ツインビート2」本体サイズは、一回り以上大きくなり、横長になります。
プログラムも改良され、画面サイズも大きく日本語表示となり、操作ボタンも大きく使いやすくなっています。
形状の変化は、「ゲームボーイカラー」から「ゲームボーイアドバンス」の進化と似ています。

詳細は、発表会の後のご報告となりますので、ご了承下さい。
よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。