次のメッセージを削除します
ハンドル名 よっしー
Web Site http://
タイトル 停滞期
コメント 毎晩、ギャーって体中絞ってるんですが俗に言う停滞期みたいです。3キロ弱減ってそっから下がらない。ここ4年位破れてない「壁」なんです。過去に断食したりムチャクチャ運動してなんとかさらに1,2キロ減らしてもすぐに戻ってしまう壁。こういう壁は昔からあったけど歳とともにあがりだして今、当時より10キロも上がってしまった。
でも今回が一番無理してないので、根気よく続けてみようと思います。(全く食事制限してないし)
気づいたら「あらら・・壁を大幅に下回ってる」という日を夢見て。早く来ーい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。