次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル うさっぴーさんもダイエットを楽しまれていますね
コメント 「うさっぴー」さん、こんにちは。
我が家のアドバンスのソフトは、「くるくるくるりん」だけで、子供が熱中しています。
たまに、店長も横取りしてやってみますが、このゲームは、楽しむ前にイライラして来ます。
「うさっぴー」さんも、ダイエットを存分に楽しんでください。

p.s.
ツインビートを二の腕にされているときは、ハイスコアは難しいと思います。体験した人だけが分かりますよね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。