次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/belly.html
タイトル トレーニング中に筋肉がしっかり収縮運動している感覚はありますか。
コメント かずきさん、こんばんは。
なかなか筋肉痛にならないとの事ですが、トレーニング中に筋肉がしっかり収縮運動されていますか。
お腹での出力は65mAも出されており、出力は十分ですので、アクセルガードを貼る場所と、トレーニング時の姿勢をチェックして下さい。

腹直筋(いわゆる腹筋)の筋肉の位置は、へそを挟んで左右対で、みぞおちから下腹部まで伸びています。
右下のWeb Site..のアドレス「ご使用方法:お腹の脂肪を燃焼させたい」も参考にして、腹直筋を外れない様に貼り付けて下さい。

筋肉痛は、トレーニングで筋繊維が傷つく事で発生し、超回復による筋肉増強の目安となります。
通電中の筋肉には、筋肉を収縮させる力が発生しますので、筋肉を延ばした状態の方が、より強く収縮します。
腹直筋のトレーニングを行う時に、座った姿勢では筋肉が縮んだ状態ですので、できるだけお腹を伸ばす姿勢、できれば仰向けに寝た姿勢でのトレーニングをお勧めします。
また、仰向けの方がお腹の脂肪も薄くなりますので、より筋肉に電流が届きやすくなると思います。
かずきさん、これからも、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。