次のメッセージを削除します
ハンドル名 かずき
Web Site http://
タイトル
コメント 3日にツインビートを申し込み、4日到着し毎日お腹、腕、太ももと場所を変えつつ毎日使い続けてもうすぐ2週間が経とうとしてます。が、一向に筋肉痛になってくれません。
効果の方もまだ全然現れず…体脂肪もサイズも減ってくれません(T_T)体験談とかを見てると2週間でも結構減ってる人がいてため息がでることも。やはり焦りすぎなんですかね?EMSモードでお腹は65mAくらいは出せるようになりました。太ももと腕はまだ30mAがいい所ですけど。アクセルガードを貼る場所が悪いんでしょうか?(Lサイズ使用中です)筋肉に沿って、っていうのは理解してるんですけど、脂肪が付きすぎて正直筋肉がどこにあるのかわからない状態なんです(笑)是非ともアドバイスお願いします
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。