次のメッセージを削除します
ハンドル名 もみっち
Web Site http://
タイトル プログラムB使用。
コメント こんにちは。
ハガキ投函いたしましたっ♪
解りやすい説明ありがとうございます。
・・・またカキコさせていただきました。

プログラムモードBで頑張っているんですが
「CECEC」の最初の「CE」までは
「ぬぉぉっ!」ってぐらい感覚があるんですが
その後はまったくと言っていいほど何も感じないのです。
どうしてでしょ――・・・(悲)。
無問題だったらいいんですが・・・

過去ログに同じ質問があったらごめんなさいっ。
探したんですがあまりにも多いので
カキコしちゃいました。
過去ログ・・・
ウマイ事まとめる時期が来たのではないでしょうか?
このままだと店長さんに負担が・・・
(「またこの質問かよ〜っ」とか。)
差し出がましい発言ごめんなさいっm(__)m

ではまた・・・
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。