次のメッセージを削除します
ハンドル名 クリーム
Web Site http://
タイトル EMSも3日坊主です(笑)
コメント 来年、彼氏と結婚する予定です。
それで、ブライダルエステとツインビートのどっちにしようか迷ったあげく、ツインビートにしました。
でも、ツインビートをやる暇も惜しむくらい彼とラブラブで・・・あんまり使ってないんですよね〜
彼に「中途半端に運動するとリバウンドするぞ!」って言われて店長に質問です!!やっぱりツインビートも中途半端だとリバウンドにつながっちゃいますか?
今は自分のアパート帰った時だから週に2〜3回しか使ってません。              それと!!体勢ですが、やっぱりあお向けがベストなんですか?私はあお向けだと20maしか上げられません。それ以上は痛くて痛くて・・・イスに座ってる時とかコタツでテレビ見てるときは40まで上げられるのに〜    ちなみにまだ筋肉痛は経験したことないです。何がいけないの?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。