次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 筋肉が強くなるにつれて、出力を上げられる様になります。
コメント ツインビートの使い始めは、電気刺激に慣れていない事や、筋肉がまだ弱いために、出力は上げられないものです。
電気刺激で筋肉を強制的に収縮させるので、特に椎間板ヘルニアで筋肉が弱っている場合には、キツイと思います。
しかし、トレーニングを継続され、筋肉が強くなり、電気刺激にも慣れてくると、出力も自然と上げられるようになります。

腰が悪い方の場合に、猫背などの悪い姿勢でのトレーニングは、電気刺激による腹直筋の強い収縮が、腰椎の負担になる可能性もありますので、腰をまっすぐに伸ばしてトレーニングして下さい。
正しい姿勢につきましては、かかりつけの先生からお聞きになっていると思います。

まだまだ、ツインビートのトレーニングも3回ですし、筋肉痛もきていますので、徐々に筋肉も強くなってきますのでご安心下さい。
また、今日でご使用3回目との事ですが、どのユーザー様か分からなかったので、メールで結構ですからお名前をご連絡下さい。
弊社でご購入いただいたお客様のどちらの方に、どの様なサポートをしたか把握したいので、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。