次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 80mAの出力は、なかなか出せない値です。
コメント 腹直筋をEMSモードで80mAの出力でのトレーニングは、普通は刺激が強すぎて、なかなか出せない値ですが、あまり効果を感じられない様ですね。
同じ、出力80mAでも、パルス幅(位相持続時間)の設定値が100μsと、300μsでは、流れる電流量も体感も大幅に違います。この値が小さい場合には、上げてください。
それ以外に考えられる点としては、もし電池でご利用の場合には、電池が弱くなっている事が考えられます。

しかし、オークションで買われたツインビートの具合について、弊社では何ともお答えする事はできません。
買われた方に直接、ご確認頂きたいと思います。
弊社は、ツインビートの1販売代理店であり、ツインビートのメーカーのサイトでも、ユーザー仲間の掲示板でもなく、ツインビートを販売する、営利を目的としたサイトですので、この点をご理解いただきたいと思います。

ツインビートは、使い方しだいで効果の出方が変わってきます。
アフターサービスが必要な商品であり、弊社を含めツインビートの正規代理店では、ご購入後も十分にサポートをさせていただく代わりに、ツインビートを定価で販売させていただいています。
少なくとも弊社ではその様に考えており、十分なアフターサービスと価格は、トレードオフの関係ではないかと考えます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。