次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 下半身のトレーニングは、基礎代謝向上に効果的です
コメント こんばんは、ふたこぶらくださん。
EMS運動に慣れてくると、出力を上げても、しっかりと運動できるようになりますが、確かにふくらはぎのトレーニング中に足首を伸ばすと、グリリッと攣りそうになる事がありますね。
ツインビートのトレーニングは、筋肉を延ばしてトレーニングされた方が効果的でもあるので、足首を曲げ、ふくらはぎの筋肉を延ばしてトレーニングして下さい。
また、急に強い運動を行うと攣りやすいので、現在、EMSモードをお使いでしたら、プログラムモードをお使いいただき、EMS運動前にふくらはぎの筋肉をウォームアップされることをお勧めします。

ふたこぶらくださんがツインビートをご購入されて、ちょうど1ヶ月です。
お腹はツインビートのトレーニングの効果が現れて、締まってきた事を実感できて、良かったですね。
私もうれしいです。
ふたこぶらくださんが予定されている太股や、臀部の大きな筋肉も積極的にトレーニングされる事をお勧めします。
足腰の大きな筋肉の強化は、基礎代謝の向上に効果的です。
むくみの改善や、ヒップアップの効果も期待できます。

だんだんと、寒い日も多くなってきたので、コタツに入ってツインビートも、いいものですね。
ふたこぶらくださんも、お体にお気をつけ下さい。
これからも、トレーニングがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。