次のメッセージを削除します
ハンドル名 ふたこぶらくだ
Web Site http://
タイトル がんばってます!
コメント こんにちは!
ふくらはぎに関しての質問にお答えいただいてから
頑張ってふくらはぎを鍛えてる日々です。
ふくらはぎに脂肪がつきすぎて最初は18mAで悶絶していました(恥)
今はなんとか30mAになりました。もうちょっと上げれるかな?という位なのですが、これ以上上げると足が攣りそうなんです。今の段階でも、出力中に足先にぐっと力を入れて動かないようにしていれば平気なのですが、ちょっと
つま先を動かしてしまうとビキッと攣ってしまいます。
貼る場所も工夫しているつもりなのですが、筋力が無さ過ぎても攣ってしまうものですか?

出力中はとにかく動かないようにして攣らない角度を保って頑張ってみようと思っています!

お腹の方は55mAまで上げれるようになりました。
自分でもお腹がかなり締まってきたのが分かります。
嬉しい・・・(感涙)

ちょっと欲が出てきたので太腿も鍛えてみようかなーなんて思っています。

それではまた報告に来ますね!
店長様も皆様も、風邪には充分気をつけて下さいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。