次のメッセージを削除します
ハンドル名 saki
Web Site http://
タイトル 驚き!!
コメント 店長さん、こんばんは。
今、とっても効果を感じてます。
食事制限のダイエットだと食べる量が戻れば(減量のスレスでそれ以上にもなる事もありますよね)もとの体重に戻るのはあっという間で、そして以前より体脂肪量が増えていました。でも今、TBとはもう7ヶ月のお付き合いなんですが(店長さんのアドバイスと共に)これだけ効果が表れるとすごいですね。最近、調子にのって飲むわ、食べるわ、そしてTBも実は5日くらいサボってしまいました。
でも、その後体重を量ってみると・・・3日目くらいの時は変わらなかったのに、5日後は何故か1キロヤセテました。変わらないだけでもすごい!!と思っていたのに・・・友達とUSJ行って走り周ったのが良かったのかな?
運動量が多いと気持ちいいくらい体重に表れるのがうれしいです。たぶん今までは基礎代謝量が低かったんだと思います(筋肉がほとんどなかったから)。今はあまり気にせず、結構飲んで食べてます。でも体重は理想に近いですね。ただ、やっぱり下腹が・・・(かなりいい感じに柔らかく出てます。。。)
二の腕は・・・やっぱり体重と共に少し細くなったようです。それでも太いですが。。。でも自分で分かるとうれしいですね。もうちょっとがんばろっと!!
  
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。