次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 実は、専門の科はコンピュータです。
コメント こんばんは。私は整形外科の医師ではなく、コンピュータのエンジニアです。
でも、電子カルテシステムや、診療情報支援システムを開発していたので、医療に関係ない訳でもなく、若い頃からトレーニングにも興味があり、色々と実践しました。
お問い合わせいただいた内容は、メーカーからの資料や、専門書・医学書や、医療情報CD-ROMでお調べしていますが、不明な点はメーカー:伊藤超短波(株)に、聞いています。
メーカーには、総合技術研究所や、イトー付属療院もありますので。

難しいご質問は、問い合わせをしているために、ご回答にお時間がかかる場合もあり、お待たせして申し訳ありませんが、間違った情報は出さない様に気を付けています。
皆様からのご質問に対して、お聞きになりたい事は何かを考えて、また第三者の方も見られる事も念頭に置き、ベストなご回答を考える事は、毎回とても大変なのですが、同時に色々な面で勉強もさせていただいておりますので、ありがたく思います。

掲示板やメールでご質問いただき、お時間をいただきご回答をさせていただく、このスタイルが弊社の場合には一番適していますね。
少しがっかり?されたかもしれませんが、これからも、よろしくお願いいたします。

p.s.
とは言え、得意はコンピュータの方で、このホームページやCG画像は自分で作っています。♪
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。